ニュース詳細

2024/04/17 13:19

こんにちは串焼き瑞で

こんにちは串焼き瑞です。休み明け一発目宜しくお願い致します😊

暖かくて気持ちが良いですねー♪美味しい串焼きとお酒で決まりですね!

本日もお待ちしてますので夜お会いしましょう

串焼き・水炊き 瑞

厚木市中町2-8-1会田興業ビルBF

Tel:0462233388

Open.17:00/Close.23:00(ラストオーダー22:00)

・火曜定休

#本厚木#串焼き水炊き瑞 #日本酒#焼酎#女子会#落ち着いた空間#スウィーツ男子#串焼き#やきとり #豚巻き串 #刺身#本厚木グルメ#本厚木居酒屋#本厚木串焼き#本厚木やきとり#本厚木刺身#本厚木女子会#焼鳥好きな人と繋がりたい#焼酎好きな人と繋がりたい#日本酒好きな人と繋がりたい#当たり前は当たり前じゃない#当たり前じゃない